日別アーカイブ: 2020年4月20日

テレフォン人生相談

寒いの今日までだよね?

自宅で仕事するようになり10年以上、平日11時から「テレフォン人生相談」を聴いてる。
今週は「私騙されちゃったんでしょうか?」ウィークだ〜!

こんな感じの相談なんすけど、相談者がうちの弟(52歳、元ヤンキーの一人親方)と話し方が激似でビビる。(が、弟に孫はいないし愛人作る甲斐性もない。車通勤で、元請け先に誘われ風俗というシチュエーションも多分ない)
相談、詳しくはコチラ

誰が聴いても「いいカモだよね☆」な案件だが、相談者、50過ぎても気付かないのだろうか?
もし、弟からこんな相談受けたら、親類のグループLINEに所業を晒して辱めようと思います。
楽しみだ!