日別アーカイブ: 2020年8月20日

古い画像

毎年夏の今頃、手伝ってる半ボラ的なお仕事が4ヶ月ずれ込み年始年末の作業になったので
焦って確定申告のための打ち込み作業を始める。
(年始年末に確定申告の作業時間が取れないため)

やよいの青色申告はWindowsのノートで作業してるのだが
デスクトップに謎の画像が……って小俣雅子の「おまこりん」だよ!いつ拾ったんだ?
マンション転がしで今は悠々自適なんだろうな、おまた。

7月中は冷夏だったせい?思った程高くなかった8月の電気代。5758円。

なんとか今日までの入力終わり。基本ひきこもり生活なので出費に変化はなかったが
今年度はどこも「交際費」「交通費」激減だろうにゃ〜。