日別アーカイブ: 2020年10月20日

濃三毛ちゃん8

スパークリングの栓で一人遊びを覚えた濃三毛ちゃん。


ネズミのオモチャで今日も興奮。
オバちゃんの太ももを蹴り蹴りしまくりなので、傷だらけですよ。
マユミちゃんちのポンちゃんといい、太もも好きの猫は一定数いるようですね。

ガラス戸からキッチンを覗く濃三毛ちゃん。ビーたんに脅されるよ!

椅子の上で寛ぐ濃三毛ちゃん。夜中は一人で色々やらかしてるようです。
テーブルの上のカゴが落ちてたり。昨日は水のボウルがひっくり返ってました。
でも、濃三毛ちゃんなら無罪!
(この部屋の床、パズルマットの上にニトリの塩ビラグを敷いてるので、衝撃音は和らいでる…はず。下の人ごめんなさいー!)