日別アーカイブ: 2021年1月29日

テレフォン人生相談2021年1月29日

40歳の息子が月6万5000円女性に送金している、詐欺にあってないか心配…という70歳母の相談だったのだが、タイゾー先生と愛ちゃんから「共依存辞めないと」と言い伏せられる着地点に。詳しくはコチラいつもありがとうございます!(多分、今日は大変だったかと)
共依存から解放されれば、息子が何に金使おうか気にならなくなるかもしれないけどさ〜。
何だか、聞いてる方はモヤモヤが残りましたよ。

65000円という金額、想像が膨らみますね!(家賃?それとも〜?)
月イチ会うだけって、彼女なの?!

そろそろミケーネちゃんの避妊手術を相談しなきゃ。

おもちゃ素通りビーたん…。

今日は3年越しの立退裁判、明け渡しの日だったのだが、店子が「スケルトン渡し」でなく「居抜き」状態のまま明け渡してきた。
店子と先方の弁護士が『壊すんだからいいじゃないですか』だと〜。
「壊すのだって金がかかるんですよ!!」とブチ切れて、立ち会ったこちらの弁護士に『まあまあ‥』と止められる。
結局、ミラーやガラスなどの危険物のみ撤去してで、明け渡し日は伸びてしまったのだった。
相場の1/3以下の家賃で貸しててこの仕打ち!(古いから)ドイヒー!