テレフォン人生相談2026年7月11日

パワハラ(経済DV)の夫のせいで次女が精神を病み3ヶ月入院、退院したが未だ通院。次女の精神科の先生に娘の状況をきき、セカンドオピニオンをとりたい。籠の鳥、生殺し状態の娘を救い出したい、将来的に離婚させたいという75歳女性のご相談。
くわしくはコチラいつもありがとうございます。

悪い音声、関西弁?、マシンガントークで何言ってるかわからなかった。
(てか、関西の人でも理解できるのだろうか?)
妙憂さんと塩谷先生マジ尊敬…。

テレフォン人生相談2026年7月11日」への2件のフィードバック

  1. めめ

    何年か前に この相談者出たよ
    その時は 息子の婚約者に 太ったね~と言ったら
    もう帰ります この話はなかった事に
    と言われた人だと思います
    懲りてないね

    返信
    1. sace 投稿作成者

      めめさん、ありがとうございます。本当だ、前回(2017/10/24)では今井先生にメッチャ怒られてる〜!
      悪化してますね汗
      (リンク先には音声無し。読むテレフォン人生相談です※いつもお世話になってます)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です