日別アーカイブ: 2020年9月11日

ウメの歯

火葬したウメちゃん、霊園から帰ってきた。

お骨を開封してみる。歯が残ってた。びっくり!
歯が強いから長生き出来たのかもしれない。

タマコがごめん寝。

ウメ、便秘がひどくなった頃から(5年前くらい?)排便を手伝ってたし
毎日のラプロス投薬、無駄鳴きが非常に多かった(電話越しの人が引くくらい)のが無くなり
腑抜け状態です。

そんな「魂抜けた」状態で五十肩のリハビリの為の月イチ検診に。
医者がいきなり「ストレッチは1時間ごとにやらないと治らない」と言い出し(寝耳に水)
「そんなにやらないとダメなんですか?」と返したらいきなり
『治す気あるんですか?!』と怒りだし、どうしようかと思った(汗
(そして、どんなにストレッチしても6〜7時間寝ると、元に戻ってしまうそうだよ。それじゃ永遠に治んないよね?)

いつもの先生じゃなかったからかな?
メンタル弱ってると変なもんにつけこまれる気がするYO!
この先生、来月からこの病院からいなくなるので良かった!わ〜い!
(実は、五十肩の初診がこの先生。「軽いから何もしなくていいよ」と言い放ったが、痛さが続くので違う先生に診てもらったら肩に水が溜まっていたという…)