日別アーカイブ: 2021年1月3日

ビーたんとタマコ

自分の毛玉で遊ぶビーたん。

ミケーネが来てから、なぜかオバちゃんに触られてもOKになったタマコ。
今年の秋までは、ブラッシング中に失禁とか信頼感ゼロだったのに何故?

タマコの尻尾にジャレるミケーネ。仔猫っぽ〜い。

Eテレで「ヘビが怖いのはサルの頃からの人間の本能。怖くない人は脳内の扁桃体が壊れてるかも?」だと。参考
物心ついた頃からヘビが超怖いのでちょっと安心。
家の中にヘビが出たら、110番してしまうかもしれない(ダメゼッタイ!w
東京23区内だからそんなシチュエーションは無いと思いたいが、最近、この辺年に一度はヘビ見かけるんだよね〜。
ネコらが「動くヒモだニャ〜!」とキャッチしちゃったら(冷汗!!!