テレフォン人生相談2024年12月24日 1件のフィードバック もともと母親とはしっくり来なかったが、父が亡くなり更に怒り再燃。虚しい。自分でもどうしたらいいか対応できない。 18歳の時、父親に勝手に進路内定を取り消されたのをなぜ母は防いでくれなかったのか?謝ってくれないのか?母と穏便に暮らしたいが、その前に母親に謝ってほしいという61歳男性のご相談。 くわしくはコチラいつもありがとうございます。 追試もしてくれなかったのね、樺沢先生の高校。 メリークリスマス★ 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連
ゆう 2024年12月26日 8:29 AM 樺沢先生の毒親アンケートは偏っているのでは? 私も進路のことで親にはいろいろ思うことがあったけど、後で文句言っても仕方ないので早い段階で諦めました。相談者さんの気持ちはわからなくはないけど。 お母さんは82歳で一人で電車に乗って他県のお家まで来るのがすごい。相談者さんはちょっと薄情だと思います。過去はどうあれ、高齢のお母さんが今どんな生活なのか心配しないの? いつもイラストと猫ちゃん楽しみにしてます。ありがとうございます 返信 ↓
樺沢先生の毒親アンケートは偏っているのでは?
私も進路のことで親にはいろいろ思うことがあったけど、後で文句言っても仕方ないので早い段階で諦めました。相談者さんの気持ちはわからなくはないけど。
お母さんは82歳で一人で電車に乗って他県のお家まで来るのがすごい。相談者さんはちょっと薄情だと思います。過去はどうあれ、高齢のお母さんが今どんな生活なのか心配しないの?
いつもイラストと猫ちゃん楽しみにしてます。ありがとうございます