katoさんちでご飯

10日、katoさんちで晩ご飯を御馳走になった。
揚げエビワンタン。ビールが進みます。

食べるのに夢中で、写真取り忘れた。下手な絵ですみません。
(同席してたのがイラストレーターのセチさん(汗)〜北日本新聞等で「婿どの相逢席」というお江戸お料理小説の挿絵を描いているのだ〜。ま、自分、本職じゃないから許して……)

セチさんのお仕事話を聞こうと思ってたのに、何故か鶴光の「イザベル」(Katoさんのダンナ作詞…)とKatoさんの刈り上げ(当時はテクノカット……)写真で盛り上がっていたような。
またこの会があったら、今度こそ聞こうと思う。(呼ばれないかもしれない…)

「katoさんちでご飯」への4件のフィードバック

  1. 田村良美

    テ、テクノカット・・・・

    にしても、楽しそうな飲み会とウンマそうなご馳走。
    さぞかし盛り上がったことでしょうね〜

    東京の雪をTVで眺めながら、宇都宮は何故か寒すぎて?雪は降らなかったと言う不思議。

    返信 ↓
  2. sace 投稿作成者

    タムラさんの事も噂してましたよーw。
    雪といってもボタ雪。湿気が多かったんでしょうね。
    宇都宮で降る雪はきっとパウダースノー。

    ところで〜、この飲み会の翌日からKatoさん、発熱して未だ下がらず。
    超心配です〜!早く病院行って〜!!!(このご時世、病院行きにくいけどー)

    返信 ↓
  3. タムラヨシミ

    あ〜っつつつ!決定的な濃厚接触ですな〜
    で、でも、アルコール消毒してるから大丈夫よ、きっと・・・

    返信 ↓
  4. sace 投稿作成者

    Kato さん以外は皆無問題なんですよ、今のところ。
    (ダンナさんもお腹一瞬下した程度)

    昨日、病院でコロナの疑いは晴れたそうですが
    1週間も続く発熱、不安ですよねー。

    返信 ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です