日別アーカイブ: 2020年4月16日

買いもの行った

木場公園、朝6時半過ぎなのに遊んでる子にジョギングする人。いつもこうなの?!

コーヒー豆、ナッツがそろそろ切れそうなので、東陽町の西友行った。24時間営業。
近くに区役所や会社があるせいか、朝(7時台)でも会社員が多い。が、並ばずに会計できた。
ここはセルフレジがあるのでイイ。
店内では「昼時、夕方は混みます〜」というアナウンスを流してた。

イキイキ生鮮市場が引っ越ししてた。すごく広くなった模様。コロナ騒ぎが収まったら真っ先に行きたい。
(いつも激混みなので)

横十間川親水公園。夏になるとカワセミの撮影スポット。

ラジオで「スーパーのカゴくらいしかコロナの感染源が思いつかない」って語ったコロナ陽性の人が。マジ!?
手洗い大事だねー。