日別アーカイブ: 2021年3月13日

サイゼで食べた

今の場所に引っ越す12年前までは週一で利用してた、イースト21のサイゼに寄ってみた。
調理場が狭くなった?店のレイアウトが変わってた。

新メニューのイタリア風もつ煮込み。350円。
油が分離してる…レンチン?
肉の臭みは感じないけど旨味も感じない(シッ!)

これも12年前には無かった「フリウリ風フリコ」。300円。
マッシュポテトの上にピザ用チーズを乗せてオーブン焼きしたような。
家でも簡単に出来そう。が、途中で飽きる。(そして芋で咽せる)

イタリア風オムレツやポテトグラタンが消滅してた。あれ、酒のつまみには良かったんだけどな。

グラス関係が全てプラになってたのも驚きでした。

木場公園はスモモの花が咲いてた。サイゼでかなり胃もたれしたのでちょっと散歩して帰る。
サイゼもキツくなってきたとは、もう蕎麦屋しか行くとこないじゃん(汗