日別アーカイブ: 2022年11月13日

ビーたん回復

10月末から絶食絶水状態だったビーたん。血液検査の結果を受け4日から1日100mlの補液を続け1週間、食欲が徐々に復活、お水も飲めるようになった。
慢性腎不全のため、おうちで補液生活2年近く。とうとうダメかとマジで思った。
昨日の相談者の猫たんも、回復してるといいなと切に願う。

そろそろミケーネたんワクチン接種。獣医に怒られそうなわがままボディに成長したね(泣

昨日の相談で、20数年前に住んでたマンション思い出した。
1970年頃築のRC賃貸マンション。不在のはずの部屋から足音が聞こえたという事で
大家も巻き込み大騒ぎ。このマンション、いろんな人がいて面白かったニャー。
(今もあるが、当時より家賃がアップしてた…築50年〜なのにびっくり!)