日別アーカイブ: 2024年9月1日

今週の猫ズ

台風の影響で少〜し気温が下がったせいか猛暑の時は床でペッタリしてた猫ズが
タワーに登ってた(部屋の上部は若干暑い)。コウメたん。

チャイも登ってきた。

今週のミケーネたん5.2kgたまに5.1kg。
ロイヤルカナンの「満腹感サポート」などの療法食、来月から近所の「ペットのコジマ」等小売店で販売しなくなるらしい。隔週で10%オフとか助かってたのに。
今度からはヒルズのr/dかにゃ。

こないだの金曜のテレ人「娘より猫」、自分も父親より初代ビーたん(飼い猫)が亡くなった時の方が号泣してたので未だに娘の所業にモヤってる(笑)
歳の差夫婦で、多分父親に問題がある家庭(22歳の父が70歳って!価値観違いすぎ)なんだろうけど
猫が長女宅で幸せでいるよう願わずにいられない。
(てかさ、22歳で同棲とはいえペット可(それも多頭)の物件に住める程収入あるのか心配)