今週の猫ズ+油絵 1件のフィードバック 週前半は真夏日だったのに、後半は凍える寒さ。咳してる人多い。 絵画教室でペインティング始めた。2時間半×4回。 どこで終わりにしたらいいのかがわからない…。 そして油彩、絵の具もオイルもクサ過ぎて家で描く気になれないのだった。
油絵、質感もあって超上手!!楽しそうですにゃ!
しかし・・馬の置物?ワインと組み合わせた先生のセンス、これどこで売ってたんですかねえ。。