今週の猫ズ+油絵

週前半は真夏日だったのに、後半は凍える寒さ。咳してる人多い。

絵画教室でペインティング始めた。2時間半×4回。
どこで終わりにしたらいいのかがわからない…。
そして油彩、絵の具もオイルもクサ過ぎて家で描く気になれないのだった。

今週の猫ズ+油絵” に1件のフィードバックがあります

  1. kato

    油絵、質感もあって超上手!!楽しそうですにゃ!
    しかし・・馬の置物?ワインと組み合わせた先生のセンス、これどこで売ってたんですかねえ。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です