日別アーカイブ: 2019年8月4日

写真展巡り

岡田裕介 写真展 「Colors ~ペンギン島の物語~」富士フイルムスクエア 六本木

フォークランドの過酷な自然の中のペンギンが、どれも神々しく。ペンギンも美しいけど、フォークランドの自然も荒涼とした割に色彩が豊か。
人工物が一切無い場所なので、どこを切り取っても素晴らしい風景写真になりそうな場所。
見てて爽快、夏にはお誂えな写真展。

センティル・クマル 写真展「原然 -Original Natural Content-」

XーT1で撮影した超ハイキーな画像を和紙にプリント。淡い水彩画のような。
画像編集してない的な事書いてあったけど、本当かな?というレベルな超ハイキー。すごくキレイ。

帰宅後、9000Dでハイキー気味にタマコ。後ろで寝てるタマオの顔が超ヤバいですが、何とか今日も生きてますw