日別アーカイブ: 2019年8月14日

さよならタマオ

浅草橋のペット霊園でタマオを荼毘に。空に還っていったかな。

火葬には1時間かかるという事で、つきそってくれたKatoさんと浅草橋散歩。問屋街、お盆中でも営業中。

一緒のおうちからやって来たネロコと並んだよ。そろそろ会えたかな。
一任葬で19000円+カバー500円。
もしかしたらお盆で、早速、ここに帰ってきてるかもしれないw

ネロコもタマオも、多頭飼育崩壊の部屋から斜め上のウチの部屋に逃げて来た猫。
2DKの部屋に犬猫が閉じ込められて近親繁殖(犬数頭、猫10匹以上いた)、部屋には犬のエサがばらまかれ、水は多分雨水程度(窓割れてた)
そんな環境で生まれ育ったから、こんな早くにお迎えがと思う。
タマオの元の飼い主夫婦、同じ過ちを起こしていませんように。
(できれば、タマオ達と同じ苦しみに陥れと思うけど、タマオはそんな事思ってないでしょうね)