日別アーカイブ: 2021年11月27日

縁切り神社をはしご


縁を切りたい相手にがっつり依存されてる友人Mちゃんの「縁切り祈願」のため
牛久縁切り稲荷「真浄寺」へ行った。
(駐車場なし、注意)
赤い人形(ひとがた)に縁を切りたい人の名前を書いて藁人形に爪楊枝で刺す。
自分は別に縁切りしたい人いないのでMちゃんの縁切りしたい人早く消えてと書いといたw

この稲荷を出た後、私のカメラ(キヤノンD9000)が謎のカードエラーで撮影不可になる。
心霊番組みた〜い!


iPadで撮影。

そこから車で30分弱、稲敷の大杉神社。「厄」「疫」「君我念」などと書かれた土器(小千円)を購入し、呪文を唱えながら境内で叩き割るというもの。
Mちゃん一人で実行してもらったが、この土器、地面に叩きつけても全然割れない。
2回拾い直して地面に叩きつけたけど端が欠ける程度。悪縁が切れる気がしない(涙

お土産でも買おうと牛久シャトーに寄るが、食指が動くものがなく
レストランも貸し切り状態。お昼ご飯も食べられず牛久から帰路につきました(涙
呪い返しかもしれない。